
  • 2011.05.26 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    大舞台を終えた友人が見たもの

    • 2011.05.26 Thursday
    • 10:22

    愛菜の大舞台(ピアノ協奏曲)が無事大成功!

    900人のお客様からのアンケートも大好評だったようだ。

    おめでとう。
    なぜ前日に自信をなくしていたところから本番うまくいったの?

    と聴くと

    『うん、前日のリハーサルではうまく引けなくて緊張してだめだと
    話していたけど、
    その日は最後の練習を何度も何度もして、自分の練習してきたことを認めた。

    当日は、綾乃が言うようにステージから客席に向かって深呼吸をしたの
    そしたらみんなみんなありがとう!
    って気持ちが出てきた。
    オーケストラメンバーや、支えてきてくれた人みんなに。
    ありがたいなと

    そしたら気持ちが軽くなって
    本番は楽しく弾けたの』

    〜友は自分がうまく弾けるかのことでネガティブな気持ちから
    相手に向けてポジティブな感謝の感情に変えた〜

    そこから素晴らしい音楽が生まれたんだねきっと。

    友は綾乃のおかげだよと言ってくれたけど
    気づき乗り越えたのは友です。

    教えたれらのは私の方です。ありがとう。

    私も発表会を控えているので感謝の気持ちを持って歌いたいと思います。

    The blessing〜感謝
    綾乃




    • 2011.05.26 Thursday
    • 10:22
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM