
  • 2011.05.26 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    うたいたい

    • 2011.04.08 Friday
    • 17:22
    ♪ No1


    あなたに この想い 伝わるかな・・・

    『心に想いが届く歌』

    今日という日は奇跡
    明日という日は夢
    昨日という日は確実にあった宝物

    あなたの光が私を優しく包みこみ
    そして道しるべになる
    私の小さな灯火も力になれるなら
    そしてそれが、歌なら・・・


    あなたに 届けたい 大地に愛され
    今日も生きていること・・・


    奇跡をどう生きるか
    夢をどう描くのか
    宝物を大事に抱きしめるかはあなた次第

    あなたの笑顔はたくさんの人の笑顔になる
    そして子供たちの憧れに
    私の小さな微笑みも力になれるのなら
    そしてそれが、歌なら・・・


    あなたに この想い 伝わるかな・・・
    心に想いが届く歌



    今、応援したい人全てに愛をこめて
    The blessing〜うたいたい

    The blessing 夢のはじまり

    • 2011.03.26 Saturday
    • 23:36
    夢を叶えるために・・・
    ブログを始めます。


    21歳のときに決めた人生のテーマは、
    『人に夢や感動を与える人』


    幼いころから大好きな歌。
    25歳になって素敵な出会いにより、心から大切に紡いでいきたいと思った・歌・と。

    社会に出てから自分に求められる聴く事、伝えること。語り。
    25歳になって素敵な出会いにより、心から本気で想いを伝えることをしようと思った・語り・で。


    ・歌+語り・ 『歌語り』 

    それを聴いた人がありのままの自分自身の心にあったかな火を灯せたら。

    『綾乃』として人生を謳歌するチャンスを頂いたことに感謝して、
    このようなジャンルを創造していきながら人生のテーマを歩んでいこうと思います。



    その年にひとつずつ、
    ひとつずつ夢をかかげて。

    それを叶えられたら、このブログは成功。
    一緒に夢を叶える仲間が出来たら大成功。



    夢のはじまりはじまり・・・

    ※26歳。叶えたい夢は『歌語り』でステージに立つこと。
    次のBirthdayは2011.12.1※



    The blessing〜祝福を
    綾乃

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM